ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2016-11-23から1日間の記事一覧

11月GYPSYJACK live at ROLLINS

先週の土曜、今月のジプシージャックのロリンズライブが無事に終わりました。 マスター、スタッフの方々、お越しの皆さま、どうもありがとうございました! そして、コラボアンサンブル発表にご参加頂きました第1,3水曜10:30クラスの皆さま、お疲れさまでし…

11/23(第2,4水)10:30クラス

急に冷え込んだ今朝、明日は雪の予報も出ているそうですね。 本日のウクレレ教室は、第2,4水曜10:30クラスです。 合同練習会前最後の講座は、発表曲のアレンジとクリスマスソングの練習です。 音遊び5曲目と、世界一有名曲に決定! チームレッド、出陣です!…

美しが丘公園での演奏

先週末の日曜、美しが丘公園にて演奏の機会を頂きました! まずは、たまプラ一座(いちざ)によるパフォーマンス「Bambooom」の最後に、私が作詞作曲のたまプラーザソング!の演奏から。 この曲が完成して4年。 少しずつみんながメロディや歌詞を覚えてくれ…