ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/9 ライブ&ウクレレ発表会

GypsyJackのライブ、今月も無事に終了致しました!

今回は、金曜日クラスの発表会もありました。

 

マスター初めロリンズスタッフのKさん、Dさん、いつも応援に来て下さるHさん、Tさん、Nさん、Nさん、初めましての方々、ウクレレ教室のNさん、Mさん、メンバー、

どうもありがとうございます。

 

先月のライブの後の話ですが、人手不足で注文をお待たせしてしまっていた、という貴重なご意見を頂きました。

そのことをマスターに相談したら、解決策として、今回は3人体制でお店を回して下さいました。

下は、バンドメンバー&ロリンズメンバー。

この日、皆様をお迎えしたメンバーの集合写真です。

f:id:Ryoukei:20140819014506j:plain
ばらっばら!!笑
 
ライブ後のご意見では、「楽しかった!」をたくさん頂いたことと、
マスターのお話から、
フードもドリンクもお待たせすることなく、ご提供できたのだと思いました。

 

発表会も、生徒さんの熱心な練習と、みなさんが温かい目で見て下さったお陰さまで、すごくいい空間になりました。

f:id:Ryoukei:20140819014525j:plain 

 

GypsyJackの演奏も、毎回新しい発見があり、数を重ねる度に息があってくるのを感じます。

f:id:Ryoukei:20140819015234j:plain

Rollinsでの月1ライブのキーワード、『耳も口も美味しい時間』が、たくさんの人のお力添えで、すごくいいものになって来ているのを感じます。

有り難いです。有難い→滅多にない→奇跡と言ってもいいのではないでしょうか。

いつもどうもありがとうございます。

 

次回は9月6日土曜日。

スペシャルライブです。

ゲストに、フランスから一時帰国中のヴァイオリニストのnanacoを迎えて4人編成でお送りします。

f:id:Ryoukei:20140819014832j:plain
Ryoukei