ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/11ウクレレ教室

急な雨に見舞われた、たまプラーザ。

 
昨日の夜から教材のレコーディングをしていましたが、結局間に合わず。
新曲に移る時は、必ず最初に用意していたCD教材。

自分の体力と能力の限界を感じました。
 
当たり前ですが、忙しいことを言い訳には出来ない。
全力で前へ前へと進んできましたが、ここで少し立ち止まって考えないと、、。
 
 
 
本日の木曜クラスは、先週金曜日クラスと同様、新曲に入りました。
9月長雨ということで、課題曲は、
「Singin in the rain〜雨に唄えば〜」。
 
お出かけしようと思っていたのに、急な雨、、、。
そんな時、おうちで弾いたら、恋の始まりに、思わずお調子ものになってしまったジーンケリーの気持ちになれるかも?
恋がしたかったらウクレレを弾こう!笑
 
Ryoukei
f:id:Ryoukei:20140911193814j:plain