ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/17(水)ウクレレ教室

たまプラーザの寒さも本格的になってきました。
長い冬が始まるな〜。


さて、本日の水曜日クラスは、課題曲のおさらいです。
年末でお忙しいこともあり、なかなかお家での練習が出来ないとのことでしたが、ウクレレを持った姿を見るだけで、上達を感じました。

本当は練習しているのでは?と思ってしまいますが、もしそれが本当だったら、練習する時間が取れたら、どれだけ上達してしまうのだろうか、、と心配です。笑

右手のストロークも様になってきたので、次回課題曲のコンプリートなるか!?というところでした。

Ryoukei
f:id:Ryoukei:20141218191501j:plain