ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

懇親会&クリスマス会、その3

懇親会の、記事はその3に突入しました。
その1、その2は下のリンクからどうぞ!
懇親会&クリスマス会、その1 - ギター&ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ


そして、講師演奏。
今回は星に願いをと、ジングルベルをソロウクレレで演奏しました。 

段々終わりが見えてきて、次は締めの演奏です。
f:id:Ryoukei:20141224023355j:plain
写真は説明中かな?
クリスマスパーティーということで、聖しこの夜の簡単バージョンの譜面を、新たにお配りして演奏しました。
人数が多くなると、ウクレレとは言え、音が大きくなり迫力が違いますね。


会もお開きとなり、最後の集合写真。
f:id:Ryoukei:20141224024346j:plain
みなさん中々前に出たがらず、誘導している間に、自分だけ楽器を持ってないことに気づき、取りに行ってる間に写真撮影が始まっていて、私は先生なのに1番後ろです。
このお教室が、私の手を離れて、皆さんのお教室になったことを、痛いほど肌で感じた瞬間でした。
大成功!笑

今年1年、生徒のみなさん、ロリンズマスターの優さんには、大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します!

Ryoukei

お疲れさまの一杯。
f:id:Ryoukei:20141224024946j:plain