ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

ラジオ出演

今日は、たまプラーザにあるIt'scomスタジオにて、ラジオ番組に出演しました!

f:id:Ryoukei:20150201231148j:plain
【久しぶりのラジオでわくわく!】

パーナリティーは森下玲可さん。
毎月第一日曜日にレギュラー出演させて頂いておりますが、1月は収録放送だったので、実質2ヶ月振り。

内容は、生放送でウクレレのレッスンをしてしまおう!というもの。

去年の7月にスタートしたので、今回が8回目。
毎回笑い声の絶えない放送になりますが、今日も楽しかった〜!!!

ほとんど練習をしないという玲可さんσ(^_^;)
ですが、音が大きく、しっかりと弾けるようになってきました。

聴き逃してしまった方は、来月はぜひ聞いて見てくださいね!

玲可さん、ディレクターのHさん、DJのFさん、ありがとうございました。

Ryoukei