ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/6(金)ウクレレ教室

雪の予報は外れたものの、昼間から寒いたまプラーザ。


f:id:Ryoukei:20150206225151j:plain

本日は、今月の21日に発表会を迎える新生金曜日クラスの授業でした。

新生、というのも、先月から新しい生徒さんにお越し頂いているからです。



ウクレレを始めて1ヶ月程で発表会を迎えた先輩方は、

「スパルタでした!笑」

とか、

「修験者の様でした!!笑」

とか、

「地獄のような日々でした!!!笑」

とか、、、

当時の緊張や不安を、様々な言葉に形容して、かつ、それをとても爽やかな笑顔で話して下さいましたが、
NさんとNさんは大丈夫でしょうか?

その方たちは、今とても上手になっています。

本番を経験することは、上達の早道ですので、一緒に楽しいステージを作り上げましょう!

Ryoukei