ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/20(金)ウクレレ教室

寒さの峠を越えたのか、たまプラーザ。
少し暖かさを感じます。

f:id:Ryoukei:20150220230201j:plain
【明日の発表会、がんばるぞ!おー!】


いよいよ、明日に発表会も迎える金曜日クラス。
今日の授業は、本番前の最終調整でした。


実際の場所に立って、何度も通して練習します。
しかもみなさんほぼ暗譜!
いやっほー!!

授業内容も、メロディをしっかり弾くことだけではなく、
曲の盛り上がる場所や、エンディングでの細かな音量、音価の調整など、
普段では出来ない内容になりました。

というのも、みなさん本番に向けて一生懸命練習してきて下さったからこそ、出来たアドバイスだからです。

最後に生徒のみなさんに、衣装の打合せをして頂いて準備はバッチリ。

まだ数名お席をご用意出来るとのこと。
ご予約はお早めにお店までお願い致します。

Ryoukei


LIVE&発表会

●2/21(土)

「Gypsy  Jack」

ROLLINS@たまプラーザ

tel:045-909-6099

http://www.rollins.jp/top/

start18:00 

Ryoukei(Gt&Uke)丸茂睦(Acc)遠藤定(Ba)

ウクレレ教室金曜クラス