ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/21Live@ROLLINS

昨日は、毎月一回行っているROLLINSでジプシージャックのLIVEでした。(http://www.rollins.jp/top/

f:id:Ryoukei:20150222143324j:plain
【2015.2/21 ROLLINS@Tamaplaza】

お越し下さいました皆様、マスター、どうもありがとうございました。

そして、金曜日クラスのみなさま、お疲れ様でした!
今回はウクレレ教室、金曜日クラスの演奏もあったのです。

f:id:Ryoukei:20150222191731j:plain
【金曜日クラス&ジプシージャック】

1曲目は先輩お2人での演奏。
2曲目は全員での演奏。
演奏後はどちらも拍手喝采!!

ウクレレ教室とジプシージャックのコラボレーションは、大成功でした(^_^)v

発表会が初めての3名も、楽しんで頂けたようで何よりです。
発表会を乗り越えたことでの成長が見えてくるのは、次の授業から。
こちらも楽しみです。



さて、次回のチラシは、今までとちょっと志向を変えてみました。

f:id:Ryoukei:20150222224436j:plain
【幼少時代】

来て頂いた多くの方の
今と変わらないね〜
の声の多さに戸惑いました。笑


次回3/14(土)は発表会こそありませんが、ジプシージャックの灼熱の演奏をたっぷりとお届け致します。
お酒と料理と生の音楽と、おしゃべりをしながらゆったり楽しんで下さい。

Ryoukei