ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

レッスン受けました!

今日は、ウクレレのレッスンを受けてきました。

日本ウクレレ協会の理事をしておられる、SHU-SANに教えて頂きました。

f:id:Ryoukei:20150225203419j:plain
【ドキワク後の放心状態】

普段と逆の立場なので、ドキドキワクワクでしたが、とっっっっっっても楽しかったぁぁぁ!

授業中に、先生からは、
音楽、ウクレレに対する愛がビンビン伝わってきます。
今日はオオタサンの曲をやりましたが、技術的な面でも、とても勉強させて頂きました。

そして次回はこれまたとっっっっっっても楽しみな「お願い」を聞いてもらえることになりました(^^)!!!
あのウィンクが、かっこ良くて忘れられない〜。
内容は内緒です♪

Ryoukei