ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

ラジオ最終回!

今日は、去年7月より月1で出演させて頂いた「森下玲可の@terrace」最終回でした。

f:id:Ryoukei:20150301224006j:plain
【拡大注意!!】

最終回ということで、前の夜に泣きながら寝たせいで、顔が浮腫んでしま、、、


花粉症です。



それはさておき、、、



振り返ればあっと言う間の9ヶ月。
それまでは、ラジオの定期出演なんて経験はなかったですし、ましてや生放送でのウクレレレッスン。
普段のレッスンとはまったく勝手が違い、試行錯誤の連続でした。


正直、ラジオとしてはもう一歩の時も多々あったと思うんですが、(毎回自分で放送を聞き返しました)
なかなか経験出来ない現場で、色々なことを学ばせて頂きました。

玲可さん、ディレクターHさん、Fさん、お聞き下さったみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました!

Ryoukei