ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

3/20(金)ウクレレ教室

暖かいと思ったら急に寒くなったり。
こんな時期は体調管理に気をつけたいですね。

f:id:Ryoukei:20150320152522j:plain
【Rollins×Ukulele 】


さて、今日の金曜日クラスは、いつものスケール練習の後、前回宿題にしたソロウクレレアレンジの演奏をしました。

アレンジの基本をお伝えして、各々試行錯誤しながら考えてきて下さり、見事な出来でした。

後に、私のアレンジした譜面を配り、練習しましたが、細かい部分が違っただけで、殆ど同じだったかと思います。

さすがは、練習熱心な金曜日クラス♪

次回は、ソロウクレレの細かいところを詰めていきたいです。

Ryoukei