ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/25(土)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20150425141956j:plain
【NEW配置その2】

今日は体験レッスンに2名いらして頂き、いつもより人数が多く、この新しい配置も大活躍でした(^^)

まずスケール練習からでしたが、みなさんのフォームがしっかり固まってきたのを感じました。
とってもいい感じです♪
フォームが固まると、もっと音楽を楽しめるようになりますよ。
ここからです(^-^)/

課題曲はジャズの2曲目に入り、メロディと伴奏までいけました。
難しいコードもすらっと弾けてしまったのにはびっくりしました(≧∇≦)
次回はアンサンブルに入ります。

それから発表会の曲とアレンジも決まりました。
最初にやった曲のレゲエアレンジです。
お楽しみに!

Ryoykei