ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/11(月)ウクレレ教室

f:id:Ryoukei:20150511124330j:plain
 
本日の月曜日クラス、まずはスケール練習から入りました。

それぞれ異なるアドバイスをさせて頂きましたが、そこを特に意識しながら練習して頂けると幸いです。

ただ弾いていることと、練習は違います。

かけがえのない貴重な時間だからこそ、例え短くても目標を持って取り組みたいと、私自身いつも思っています。

合同練習会の、メロディと伴奏の役割も決まりました。

次回は当日の仕上げと新曲をお配りする予定です!
CDを忘れずに持って行くことが私の課題ですσ^_^;

Ryoukei