ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6/21(日)ウクレレ教室

f:id:Ryoukei:20150623031213j:plain

今月頭からスタートしました、このクラス。
スケジュールの都合上、まだ曜日と時間が定まりませんが、今日から新しく2名の方がご一緒して下さるのことになりました。

この日は、スケール練習から課題曲をやりました。
前回からのお2人は、音が大きく、しっかりと出せるようになっており、ご自宅での練習を感じました。

そして、課題曲一曲目のメロディの暗譜もクリアで、伴奏もとてもいい感じでした。

次回はコンプリートして、次の曲に入りましょう。

Ryoukei