ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

7/13(月)ウクレレ教室

f:id:Ryoukei:20150713135450j:plain 

暑い!!
ただただ暑いです、たまプラーザ。

防災警報で、野外での運動は原則禁止と出ていました。熱中症日射病には十分お気をつけください。



さて、本日の月曜日クラスは、ソロウクレレのアレンジの復習をしました。

まずはスケール練習からですが、みなさん安定してきました。
前回のその2ブログを読んで頂けたのでしょうか?
とにかく、1人1人個別のアドバイスをしっかり習得してきて下さっており、いい感じでした。

そして宿題の確認。
こちらも問題なし!

次回はソロウクレレでアンサンブルしたのち、新曲に入ります。


そうそう、月曜日クラス、発表会日程が決まりました。

9/19の土曜、ジプシージャックのLIVEと共に演奏です。
みなさん応援に来てくださいね。

Ryoukei