ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

7/27(月)ウクレレ教室

f:id:Ryoukei:20150727121521j:plain

暑い日が続きます。
気象庁から熱中症の警報もでていますから、お教室に来る際も、帽子、水分補給など12分にお気をつけ下さい。

本日の月曜クラスは、無料体験レッスンに1名いらして頂きました。
Mさん、ありがとうございました!

授業は、課題曲の総仕上げです。
伴奏+ソロウクレレの、ハーモニーの豊かないいアンサンブルでした。

見事コンプリートで、新曲をお渡しして終わりました。
次の曲は、キーC、ハ長調のまとめの曲です。

張り切って楽しんで下さい(^^)

Ryoukei