ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11月お便り

f:id:Ryoukei:20151106024144j:plain
11月のお便りができました。
メール内容と合わせてどうぞ!

--------------------------------------------------------

受講生のみなさま

日頃より、リケズユークウクレレ教室のご受講ありがとうございます。

11月のお便りをPDFにて添付しておりますので、お時間ある時にお目通し下さい。

リケズユークでは、より身近にウクレレを感じて頂けるよう、各種イベントをお手頃な料金にて開催しております。
授業中にはどうしてもできない講師の演奏は、
・ランチウクレレコンサート
(ランチ+1ドリンク付き2000円、受講生に限り1500円)や、
・ジプシージャックのLIVE
(講師のリーダーバンド、1ドリンク付き2000円~)
にてお聴き頂けます。
どちらも月1回開催中です。

また【朝練】では、授業では扱っていない曲のアドバイスや、授業中わからなかった部分のより丁寧な説明をさせて頂いております。
第1、3日曜日の朝9:00から、料金は2300円でございます。
2回連続で出席者なしですが、もしお1人でのご参加でしたら50分の個人レッスンとなり大変お得です。

ここ最近は随分気温も下がって参りました。
体調管理にお気をつけ頂きまして、今月も音楽を楽しみましょう!
どうぞ、よろしくお願い致します。

ウクレレ教室「RIKE'sUKE」 
沼尻リョウケイ