ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/21(土)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20151121145554j:plain
続いて10:30クラスです。

こちらもいつものスケール練習を早々に切り上げて、合同練習会、クリスマス会の練習に入ります。

特別なアレンジを口頭でお伝えしていきますが、すぐに対応して音楽にしてしまう辺り、しっかりした基礎が出来ている証拠です。

もっと聴いていたいと思ってしまう演奏でした。

このままでも充分ですが、さらに完成度を上げるためのアドバイスを個々にした後、さっとクリスマスソングを確認して終わりました。


合同練習会は、完璧な演奏をする必要はありません。
発表して、自分は何を練習したらいいかを見つけて頂くための催しです。

プレッシャーに思わず、みなさまの出来る範囲でベストを尽くして下さいね!

Ryoukei