ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/27(金)12:00クラス

f:id:Ryoukei:20151127231740j:plain
【マスター背中で語る】
(いつもありがとうございます!)

本日の金曜12:00クラスは、Fさんに体験頂きました!ありがとうございました!

授業は合同練習会の練習です。


まずは構成アレンジを決めて、次に担当を決めました。

その中で、伴奏にばらつきがありましたので、アップストロークの弾き方についてのアドバイス。
聴いていて下さった体験のFさんも、変化に驚くくらい効き目がありました(^o^)/
いい感じです!

みなさんの表情も笑顔が増えました。


授業中にするアドバイスは、どれも講師の私が、悩み、考え、練習してきたことばかりです。
だからこそ、的確なアドバイスが出来たのでしょう(^^)V

無事に構成とアレンジも決まり、次回は2曲目とジャズ1曲目の仕上げです!



Ryoukei