ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/27(金)13:30クラス

f:id:Ryoukei:20151128005020j:plain

続きまして13:30クラスです。

今日は内容盛りだくさんでした!

まずは、合同練習会の曲のアレンジと担当を決めます。
細かい部分を作りながらの作業で、少し時間がかかりましたが、なかなかいいアレンジに仕上がりました!

それから、クリスマス会で発表して下さる曲の話しに。
半ば無理にお願いしてしまった感がありますが、当日楽しみにしています!

次回はどの曲も仕上げに入ります。


-----------------
先月発表会があった金曜クラスで、続けて合同練習会ですと落ち着かないかもしれませんが、終わったら少しペースダウンしますので、ご安心下さい。
また、ロージーからハイジーに張り替えて下さったお2人は慣れましたでしょうか?音はまとまってきましたが、次回感想など伺いたいです。

Ryoukei