ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

街中パフォーマンスGUNBO

f:id:Ryoukei:20151204135130j:plain
【たまプラのスナフキン

やぁ!
たまプラーザのスナフキンこと、リョウケイだよ〜〜♪♪♪

いきなり失礼しました!笑
帰ってしまう前にさっそく本題を^^;

3年前に東急と横浜市が協力して始まった、住民創発プロジェクトの中の一つの、街中パフォーマンス。

第1回目、2回に引き続き、先週の土曜日、第3回目の「GUNBO」にも参加させて頂きました。


ご縁を頂き、第1回目の時に作詞作曲した「たまプラーザソング!」

を今回も唄う機会を頂きました。

総合演出Sさん、代表のHさん、ありがとうございました!



f:id:Ryoukei:20151204142019j:plain
【予想を遥かに上回る長さ】

今回は衣装が支給されまして(帽子以外)、さてどうしようかと試行錯誤して、スナフキンをコンセプトに帽子は自作。小学生時代の学芸会を思い出しました。Iちゃん、ありがとう!

トータルはこんな感じです。

f:id:Ryoukei:20151204135007j:plain
【イベントのキメポーズ。ガンボのG】

残念ながら、スナフキンとは呼んでもらえず、タケノコ、エンピツが多数で、ピーターパンと人として呼ばれたのが、せめてもの救いでした。


参加者は総勢約120名程?の子どもから大人まで、みんなが一緒に歌ってくれました!
1、2回目の参加者も多くいらっしゃったことと、アレンジを歌いやすく変更したことが合間ってか、今回はみんなの声が特に大きく感じれました。
どうもありがとう!!!

f:id:Ryoukei:20151204135702j:plain
f:id:Ryoukei:20151204135723j:plain

最後はみんなで集まって、ハイタッチ!
f:id:Ryoukei:20151204135806j:plain
f:id:Ryoukei:20151204135816j:plain

地域のみんなの熱い思いがこもった、手作りの温かい、他ではみれない前人未到の最新型のイベント。

参加者のみなさま、お疲れ様でした!
実行委員のみなさま、本当にありがとうございました!!

この催しはプロの手によってDVDになる予定とのことで、とっても楽しみです。

Sunafukin