ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/10(木)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20151210110250j:image
新しいクラスの開講です。
木曜10:30クラス、まずは体験のIさんありがとうございました!

1回目の授業は、チューニング、ウクレレの各部名称やドレミ、譜面の読み方などの説明から始まり、課題曲の1曲目に入りました。

伴奏は私がやりましたが、リズムも音もいい感じのアンサンブルでした。


また新しい物語がスタートします。
上達の過程で、色々な事が起こります。
授業時のアンサンブル、合同練習会での他クラスとの交流、懇親会、発表会でのオンステージ。
緊張したり、笑ったり、思い通り弾けなくて悔しいことも、全部楽しみながら一緒に上達を目指しましょう(^^)

授業の後はマスター優さんのコーヒー講座。
不定期開催ですが、コーヒー好きには絶対オススメ!
淹れる度に得をする、誰でもできるコーヒーの美味しい作り方。
お教室の受講生でも興味のある方はお声がけ下さいね!

Ryoukei