ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/20(日)15:30クラス

f:id:Ryoukei:20151220230607j:image
そして本日最後の15:30クラス。

このクラスもフォームに重点を置きました。
ここまでしっかりフォームと向き合うのは久しぶりですね。

タイミング的には、合同練習会で曲を作品として作り上げた後なので、メリハリがいいと思いました。
基礎ばかりでもつまらない、曲ばかりでは基礎が固まらない、その「いい加減」のところを取れているようです。

全員が凄い集中力で自分の身体と(フォーム)と向き合って頂けました。

年末年始、1ヶ月空きますのでしっかり復習お願いします。

そして新曲はジャズ2曲目に突入。
時間になってしまいメロディの説明も出来ませんでしたので、来年一回目の授業は、メロディからスタートです。

Ryoukei