ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/26GypsyJack+木曜クラス@Rollins

f:id:Ryoukei:20151229123809j:image

先週末の土曜日、ジプシージャックのライブでした。
お陰様で盛況のうちに終えることができました。

マスター優さん、スタッフの皆様、お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

そして、木曜クラスのみなさま、お疲れ様でした(^^)

この日は、リケズユークウクレレ教室木曜クラスとのコラボレーションもありました。
今回はかなりリラックスして演奏できたことを、見ていて、また頂いたコメントから感じました。
考えてみたら、木曜クラスは1番長いクラスで、発表会4回目、3回目の方もいらっしゃるので、そうかも知れません。
1回目を思い出すと懐かしいですね。

来年には、お教室は3周年を迎えますが、継続させて頂けてなければ感じれなかったことで、嬉しさもひとしお、、。
いつもありがとうございます!

さらには、ロリンズでのライブがスタートしてから、今回で丸3年。
僕たちにステージを与えて下さる皆様のお陰様です。
重ねてになりますが、いつも本当にどうもありがとうございます。

ジプシージャックも、お教室もさらなる高みを目指し、より質のいいものをお届けできるよう積み重ねて参りますので、来年も変わらぬお引立てを、よろしくお願い申し上げます。

Ryoukei