ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

1/31(日)15:30クラス

f:id:Ryoukei:20160131174820j:image

そして本日最後の15:30クラス。

まずは体験のKさん、ありがとうございました。
そしてステップアップのUさんお疲れさまでした。

今日のこのクラスはJazz2曲目のエンディングの確認から伴奏へ。

みなさんストロークが久しぶりの様でしたので、急遽今までの曲を使っての練習になりました。

伴奏強化週間突入です。

何度目かのこれは、回を重ねる毎にレベルアップを感じることができて、いい感じです。
前回よりもさらに上手になっちゃいましょう(^^)

ほんの少し手の角度を変えるだけで、音色が劇的に変わるのにみなさん驚かれていたご様子でしたが、その違いを耳で察知できるようになると最高です。

いよいよ初心者の階段を昇りきろうかというこのクラス、乗ってきました。
次回は全曲ストロークの実践ののち、最新曲のアンサンブルです!

Ryoukei