ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

3/18(金)12:00クラス

f:id:Ryoukei:20160318181536j:image

本日の金曜日12時クラスは、 
いつものメニューを終わらせて、ジャズ3曲目のコードをさらい、音楽理論についての質問に対して、すこ〜しだけお話し
、、、、するはずでした^_^;


ところが、みなさんの知的探究心の深いこと!!
1を知って10を知るが如く、1つお話しすると、次の質問が。
さらにその答えが次の質問に繋がり、、、、

思わぬところまでお話ししてしまい、あっという間に終わりの時間に。

感嘆の声をたくさん頂きました!
これは分かりやすく説明出来ていた証なのです(^^)v

次回は、伴奏に入ります!

それにしても、みなさん頭の回転が早かった。
理論は数学と似てるので、理系クラス認定でございます(*^^*)

Ryoukei