読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギター&ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

いよいよ明日!ライブ&発表会

f:id:Ryoukei:20160325125027j:image

明日はいよいよ今月のジプシージャックです!
発表会は第1,3土曜日10:30クラス。

まだお席のご案内ができますので、ご予約はお店までお待ちしております。

GYPSYJACK
3月26日(土) 
start18:00 charge¥2000(1ドリンク付き)
Rollins:045-909-6099



f:id:Ryoukei:20160325130619j:image
写真のジプシージャズ専用器のマカフェリギターは、普通のギターと比べてネックが長いので、抑えるのも大変、楽器としていい音で鳴らすのも大変。
実はちゃんと鳴らせるようになってきたのは最近です。

先月から、楽器を鳴らすその為に通い出したジムの成果で、体重は3キロ増加。

その効果もあるのかと思っています。

さらに楽器が扱えるようになり、時間と気持ちに余裕が出てきたので、
「この3人の編成に会うアレンジ」
にも焦点を当てています。

きっかけは、先々月、どスタンダードのリクエストを下さったKさん。

リーダーバンドととは、自分の演奏だけでなく、仲間にどう弾いて貰いたいかまでイメージできた方がいい。

それも最近は少し実戦できてきました。
ありがとうございます。


お食事と、生の音楽、お話しながら聴くのもok!
あなたの週末にジプシージャックが花を添えます。
それでは、お待ちしております。

Ryoukei