ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/3(日)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20160403134305j:image 

続いて日曜10:30クラスです。

本日は、ジャズ2曲目をコンプリート致しました!
とってもいいアンサンブルになりました(^_-)/

ピックアップで練習にお付き合い下さった、Fさん、Sさん、ありがとうございました。
大変であったとは思いますが、とても上達できました。
どうぞ、焦らず、練習だけにならず、音を奏で、聴くことを楽しみながら、練習を続けて頂けると幸いです。

身体の使い方や音のニュアンスを言葉で説明することには限界がありますので、
ご自身の感覚を第1に進んで頂ければと思います。

次回はいよいよ、満を持してのジャズ3曲目に突入します。
基礎が身についてきたからこそ、弾ける曲なのです(^_-)/

Ryoukei