ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

合同練習会&3周年懇親会2日目

f:id:Ryoukei:20160528232612j:image

2日目が無事終了しました。

3丁目カフェの皆さま、ロリンズの皆さまお世話になりました。
明日、もう1日よろしくお願い致します。

そして、ご参加頂きました受講生の皆さまありがとうございました&お疲れさまでした。

今日は個別発表もたくさんの方にして頂きました。
乾杯から最後まで誰かが演奏している、そんな感じでした。

エネルギーに満ち溢れ、笑顔が弾け、自由な空間になっていたと感じていました。

失敗して悔しいことも、練習の成果が報われて嬉しいこともあったかと思います。

音は出した瞬間に消えていきます。
時もまた同じ。
今この瞬間を生きることを共有出来た、そんな夜でした。

経験の全てを向上心の餌にして、次へと繋げて頂ければ幸いです。

会の直後で、気持ちが大きくなっていて、さらに思ったことをつらつらと書いてしまったので、明日読み返すのが不安です^^;

さあ、明日は最終日!

おやすみなさい!

(いい感じの写真が撮れたので、アップしてしまいました。写真NGの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい)
Ryoukei