ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

合同練習会&3周年記念懇親会まとめ

合同練習会&3周年記念懇親会、3日の全行程が無事に終了しました。

改めまして、参加者の皆さま、3丁目カフェとロリンズのスタッフの皆さま、ありがとうございました!

合同練習会も個別発表も、どのグループも本当に素晴らしい演奏でした。

当日の写真は、何かしらのクラウドに上げてシェアしたいと思っています。



3日間とも大盛況にうちに終えられたのは、参加者の皆様の想いが集まったからに他ありません。
さらには、演奏設備の整った3丁目カフェさん、今回は特別な料理でもてなして下さったロリンズさん。
この2店が徒歩1分の場所にあること。
そう考えると本当に奇跡の様な3日間でした。

このご縁を紡がせて頂けたことを、心から光栄に感じています。

RIKE'sUKEウクレレ教室は4年目に突入しました。
今この瞬間を生きている、それを心から実感できるような、それ位の楽しさの提供を目指し、
講師として、演奏家として、日々成長していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

Ryoukei