ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6/11(第2,4土)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20160611134003j:image

withランタン。
ウクレレ時間というフリーの雑誌を知ってますか?
アウトドア用品のコールマンが出てきます。
これからの季節、キャンプなんてウクレレ一本あると盛り上がりそうです。

続いての10:30クラスは、合同練習会後1回目の授業です。
3回しかレッスンしてないにも関わらず、堂々としたステージでした(^^)/

しかしながら、他の先に進んでいるクラスの演奏を見ていただけたことが大きな収穫に。
基礎を固める、基礎コースは開講から約3ヶ月のコース、
地道な練習も、その先にどんな演奏ができるようになるかをイメージできると、モチベーションが違うようです(^^)V

音楽という無限の海への船出。
基礎コースは、まず丈夫な船を作る作業です。

3曲目のメロディのアンサンブルまで終わったので、次回は全曲を総復習した後、いよいよのコードに入って参ります(^^)/

Ryoukei