ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/24(第2,4水)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20160824120235j:image
おはようございます!
本日の第2,4水曜10:30クラスは、
まずは一週違いできてしまったのにフォローアップをご受講頂いた、Yさん、ありがとうございました。

講座は、基礎コースもいよいよ後半のアンサンブルに入りました。
まずは2曲目から。
初めてのアンサンブルは、講師の私がドキドキしてしまいました^^;

何回か繰り返していくうちに、いい感じになってきました。
とっても明るい音のするクラスだということがわかりました(^^)

続いて1,3曲目もかるーく合わせました。

次回は、基礎コース全ての曲を合わせて、コンプリートを目指します!
時間の取れる時で大丈夫ですので、それぞれ苦手なポイントを練習してきて下さいね。

Ryoukei