ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/28(第2,4日)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20160828140041j:image
 大変フレキシブルな状況が続いている第2,4日曜10:30クラスですが、今日からOさんにご受講頂けることになりました。
さらに、体験のkさん、ありがとうございました!
Kさんは次回よりご一緒頂けるとのことです。

ようやく腰を据えてできそうなこのクラス、開講から2ヶ月程経ちますが、ずっと音遊びを続けています。
今日はSMAPの曲を練習しました。
楽器を始めて弾く方には、恐らくこの練習が1番効果があると思っております。

音楽の根っこから始めているこのクラス、基礎コースのカリキュラムに乗ったら、すごい速さでクリアしてしまいそうな片鱗を見せています。

次回はもう一度音遊びをします。
10月からのリニューアルに向けてカウントダウンです!

Ryoukei