ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

耕心館での演奏

先週の土曜日、西多摩郡瑞穂にあります「耕心館」にて演奏いたしました。

いわゆる古民家カフェ的な場所で、2階がイベントスペースになっています。
f:id:Ryoukei:20160909224855j:image
f:id:Ryoukei:20160909224913j:image
素敵すぎるっ!!!


お相手は、大学の同期で、学生の時は切磋琢磨した仲間のゴロー。
お誘いありがとう!
副館長のヒデさん、ありがとうございました!
そして、お越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!

演奏はウクレレありギターあり。
f:id:Ryoukei:20160909225637j:image
f:id:Ryoukei:20160909225720j:image 
同級生との演奏は最高に楽しかった!!
、、、と、上の写真が物語っています。笑^^;

お越し下さった約半数の方がウクレレをお持ちとのことで、また機会を頂けたら、リクエスト頂いたハワイアンソングをたくさん演奏したいと思います。

下記リンクは、耕心館さんのブログにも書いて頂きました。
http://s.ameblo.jp/koshinkan/entry-12196698215.html

最近、少しずつ外での演奏の機会を頂ける回数が増えてきました。
この波に乗って、音楽家として一回り成長したいと思っています。

Ryoukei