ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9月GJライブ&発表会

先週の土曜日、9月のジプシージャックのロリンズでのライブが無事終了しました。

お越し下さったみなさま、ロリンズスタッフのみなさま、ありがとうございました!
そして、日曜15:30クラスのみなさま、お疲れさまでした!

この日は大きく分けて3部制。


まず1部はジプシージャック+ウクレレ教室のコラボレーションアンサンブルです。
f:id:Ryoukei:20160914143246j:image
f:id:Ryoukei:20160914143223j:image
先ほど書きましたが、今回は日曜15:30クラス。
演奏前は緊張を口にされておりましたが、本番はこの笑顔(^^)V
演奏後に楽しかった!頂きました。

続いて2部は、私はウクレレを演奏します。
f:id:Ryoukei:20160914142517j:image
普段の授業では演奏の時間が取れませんので、たっぷりと。
ジャズスタンダードから、アメリカンポップス、ウクレレ定番曲などをバンドでアレンジして演奏します。

そして3部は、ギターに持ちかえます。
f:id:Ryoukei:20160914142525j:image
少し変わったギターは、【マカフェリ】と呼ばれるフランスのジャズ、ジプシージャズの専用器です。

アコーディオンの睦と、ベースの定は、引く手数多の若手実力派の人気ミュージシャン。
予定抑えるのが大変になってきたのは、嬉しいやら困るやら^^;

そんな我らの次回のライブは、
◼︎10/22土曜 18:00〜 
チャージは¥2000にワンドリンク付き。
第1,3月曜クラスの発表もあります。

万が一満席の際はご予約が難しくなります。
ご予定がお決まりになりましたら、お早めにご予約下さいますようお願い致します。
ロリンズ: 045-909-6099

来月も盛り上がりましょう!
お待ちしております。

Ryoukei