ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

ザ・フラフェスティバル2日目

舘山寺温泉でゆっくり疲れを癒して、2日目はウクレレの体験レッスンから。

昨日のステージでの講座です。 

f:id:Ryoukei:20161011192009j:image

途中から後ろでご見学していただいていた方にもご参加頂きました。

f:id:Ryoukei:20161011192135j:image

f:id:Ryoukei:20161011193048j:image

f:id:Ryoukei:20161011192234j:image

遠くはブラジルから、近くは二子玉川から(びっくり!お教室でお待ちしております!笑)、もちろん浜松からもいらして下さいました。

全くの初めての方も1曲弾けました。

アロハいっぱいなアンサンブルが出来ました。

f:id:Ryoukei:20161011193233j:image 

 

夜は、1日目に引き続きオープニングアクトをつとめました。

f:id:Ryoukei:20161011194144j:image

f:id:Ryoukei:20161011194155j:image

リハーサルの時は、日本のミュージシャンのてつさんにも音作りのアドバイスを頂き、お陰様で本番は全て出し切ることができました。

ちょっと熱くなりすぎて、ソフトな歌詞の曲が暑苦しい感じになってしまいましたが^^;

 

濃厚な2日間はあっという間。

それぞれの道で世界を舞台に活躍されている方々に囲まれてのイベント、聴き手や見る側としてはたいへん贅沢な時間でしたが、その中に入っての演奏はとても刺激的でした。

 

吉谷桂子さん、窪川先生、寺田さんはじめスタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

 

おまけ

f:id:Ryoukei:20161011195554j:image

 吉谷桂子さんのフォトスポットにて(*´ー`*)

 

Ryoukei