ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10月GYPSYJACK live at ROLLINS

f:id:Ryoukei:20161024011825j:image

昨日は、10月のジプシージャックライブアットロリンズでした。

お陰様で満員御礼!

お越し下さいました皆さま、ロリンズスタッフの方々、どうもありがとうございました!!

 

そして、第1,3月曜9:30クラスの皆さま、お疲れ様でした(^^)

ジプシージャックだけでも、月曜クラスのグループ名「モアニシスターズ」だけでもできない、まさに、

「コラボアンサンブル発表」

その名の通りの発表会でした。

 

f:id:Ryoukei:20161023212041j:image

むつみ先生の生徒さんであるSさんの、師弟共演も実現。

とっても楽しい時間でした。

 

f:id:Ryoukei:20161023223031j:image

いい感じの加工写真も頂きました!

 

続いてはジプシージャックのライブ。

f:id:Ryoukei:20161023202651j:image

ウクレレトリオ

f:id:Ryoukei:20161023212232j:image

2ndはギターで。

新曲のバンドのテーマソングもご好評頂き一安心。

オリジナルはやっぱり楽しかった!!

どんどん書いていきたいなー٩( ᐛ )و

 

さて、来月のライブは、

11月19日(土曜)18時から

発表は、第1,3水曜10:30クラスです。

ご予約はお早めにお店まで。

ロリンズ:045-909-6099

 

お食事とお酒と生の音楽。

わいわいやりましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

GYPSYJACK 一同、みなさんのご来場を心よりお待ちしております!

 

Ryoukei