ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラーザハロウィン2016

先週の土曜、たまプラーザハロウィンで演奏の機会を頂きました。

f:id:Ryoukei:20161031142738j:image

バイオリンnanaco、トランペット中野真弘、最高の演奏をどうもありがとう!!

f:id:Ryoukei:20161031142920j:image

プリンセス達に囲まれての演奏(^^)

今回は一応スナフキンに扮しました。

 

 

そして夜は3丁目カフェにて、Noli BravoさんとのLive!!!

f:id:Ryoukei:20161031143455j:image

Noliさんの提案で、ステージをお借りしてソロ演奏も。

f:id:Ryoukei:20161031143609j:image

濃く慌ただしい一日でした。

みなさん、ありがとうございました!

 

 

反省点もあります。

自分の許容量ぎりぎりで予定を組んだことから、午前中のウクレレ教室に遅れてしまったり、演奏も急な依頼になってしまったり、、、

 

自身のコンセプトとして、

【1回1回の演奏が音楽家として成長できるチャンスであり、その経験が講師としてより質の良い講座のご提供に繋がる】

を実践していても、どこかに綻びが出てしまえば本末転倒。

また自身のやり方を見直すタイミングが来たのかも知れません。

 

1人で出来ることには限界がある。

しかし、それは言い訳にはならない。

現状確認、作業の効率化、ビジョンの再設定。

12月にはお教室の大イベントも控えているので、年末まで突っ走るぞ!

 

胸張って、いこうじゃないか、我が夏の道。

Ryoukei