ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11月GYPSYJACK live at ROLLINS

先週の土曜、今月のジプシージャックのロリンズライブが無事に終わりました。

f:id:Ryoukei:20161123133402j:image

マスター、スタッフの方々、お越しの皆さま、どうもありがとうございました!

 

そして、コラボアンサンブル発表にご参加頂きました第1,3水曜10:30クラスの皆さま、お疲れさまでした(^^) 

f:id:Ryoukei:20161123133906j:image

一人一人、しっかり周りの音を聴きながら演奏できていたのは、この瞬間を楽しもうとする熱意と練習の賜物です。

発表としてだけではなく、コラボレーションアンサンブルとしても大成功でした。

f:id:Ryoukei:20161123134752j:image

後日、楽しかったという感想とともに、もっと上手になりたいという気持ちを聞いた時、いいイベントにすることができたのだと胸を撫で下ろしました。

 

 

ライブも盛り上がりました!

秘技【バックビハインド奏法】

f:id:Ryoukei:20161123135350j:image

最後のセットはギターで。

f:id:Ryoukei:20161123135931j:image

 

次回は、年に一度のクリスマススペシャルライブです。

ジプシージャックがクリスマスソングを沢山演奏します。

 

◾︎GYPSYJACK live at ROLLINS 

〜Xmas Special〜

12月18日(日曜)

start:18:00 charge¥2000(1drink付) 

TEL:045-909-6099

 

ご予約はお店まで、予定がお決まりの際はお早めお願いします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)

 

Ryoukei