ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/3(第1,3土)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20161203222735j:image

講座の内容は、合同練習会の発表曲、ハワイアン一曲目、雨の歌のアレンジ構成と担当決めになりました。

 

当日は3名のご参加とのことでどうなるかと思いましたが、みなさんの練習に裏打ちされた実力が、素晴らしいアンサンブルへと導いてくれました。

さすがの中級コース、抜群の安定感です(๑˃̵ᴗ˂̵)b

 

以上をさくっと終わらせ、クリスマスソング弾き語りへ。

余裕のある演奏で、お互いの音を聴きながら、笑いながらのアンサンブルでした。

本番が楽しみです(^^)

 

さて、本日でKさんが最後となりました。お引越しされるとのことです。

ご受講をありがとうございました!

またライブや単発の講座など、都合があったらぜひいらして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次回は今年最後の講座となります。

新曲をお渡ししたいと思います。

 

Ryoukei