ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

朝練!12/4(第1日曜9:00)

この暑苦しい写真に見覚えもあるかと思います(^^;

 f:id:Ryoukei:20161204102212p:image

そうです!本日は第1日曜9時の朝練!です。

 

本日はHさん、Tさんにお越しいただきました。

Hさんは新曲のスマイルへ。

KeyCだとかなりハイポジションまででてきます。

子どものウクレレ教材を使ってアルペジオも。

 

Tさんは、ジブリの色々な曲をポイント毎にお伝え致しました。

基本的には、譜面をどう自分のものにしていくかをお伝えしました。

 

お二人とも、講座ではまだ扱っていない内容に挑戦されておりますが、そこを受講頂いたらきっと目からウロコを頂けるとおもいます。

下地がしっかりしているので、吸収してからの成長もきっと破竹の勢いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)b

 

朝早くからありがとうございました!

 

Ryoukei