ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

クリスマス会1.2日目

昨日、一昨日で2016年のウクレレ教室のクリスマス会が終了しました!

ご参加頂きましたみなさま、3丁目カフェとロリンズのスタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。

写真は後ほどメールにてシェアいたしますのでお楽しみに(≧∇≦)

 

個別発表は、

1日目は7組11曲

2日目は5組7曲

の方々が演奏して下さいました。

去年よりも多く発表頂いており、主催者して嬉しい限り。

しかしながら、1日目は時間ギリギリだったので、次回5月の懇親会からは一曲ずつになる予定です。

よろしくお願いいたします。

 

この後に講師演奏なのですが、司会進行から演奏に頭を切り替えるスイッチを押すのに10分は必要だということが2日目にしてわかりました(^^;

それから、足元のプリアンプのスイッチも押したのも良かったです。

 

クリスマス会、残すところは今週末の土曜のみ。とっても楽しみです(≧∇≦)

 

さらにその翌日の、18日は「ジプシージャック」のXmasスペシャルライブ!!!

18時スタート。

¥2000で1ドリンク付き。

リーズナブルに値段を設定して、気軽に生の演奏を楽しんでいただける環境を整えています(๑˃̵ᴗ˂̵)b

もちろん、食事もできます。

まだ少しお先に余裕がございますので、ご予約はお店までお待ちしております。

ロリンズ:045-909-6099

ちなみに、8時半には終わる予定ですので、次の日も安心です!

 

これからそのリハーサルです(^^)

 

Ryoukei