ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/6(第1,3月)9:30クラス

おはようございます!

新しい週の始まりです。

本日のウクレレ教室は、第1,3月曜クラスです。

f:id:Ryoukei:20170206121129j:image

まずはご見学のHさん、Nさん、ありがとうございました。

月曜11:00クラスにご一緒頂けることになり、新クラス開講が決まりました。

改めてブログでご報告致します。

 

 

課題曲は、中級コース線路の曲です。

難しい曲ながら、アンサンブルは見事な内容でした。

 

さらに、今回が初めての三部合奏にチャレンジ。

担当の組合せによってカラーが違いましたが、ご見学のお二人から拍手喝采を頂くシーンも^_^

 

曲はコンプリートなのですが、アレンジも自分たちで出来るこのクラスには、イントロ、エンディングを含めた、最終的なアレンジを課題に出しました。

 

経験と感性が試されるこの課題、次回がとっても楽しみです。

また、新曲にも入る予定です。

 

Ryoukei