ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

3/12(第2,4日)12:00クラス

続いてのウクレレ教室は、第2,4日曜12:00クラスです。

f:id:Ryoukei:20170312142905j:image

今日は開講から3回目の講座です。

 

お陰さまで、開講可能な時間帯が残り4つ程となりました。

 

このお教室は、基礎コースから初級コースという様に、それぞれのクラスがレベルアップしていくシステムですので、

 

ウクレレをはじめたいと思っていた方、この機会をどうぞお見逃しなく

 

基礎コースの1,2曲目と、音遊びの4曲をウォーミングアップでさらって、新奏法のメロディを大きく弾く方法をお伝えします。

 

さらに2曲目を使って、コードに入りました。

まずは1番簡単な伴奏を練習して時間となりました。

 

次回はその続きを進めましょう。

とってもいい感じです(^^)

 

Ryoukei