ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

3/15(第1,3水)10:30クラス

おはようございます!

冬の寒さが戻ってきた15日、3月の折り返し地点です。

 

本日のウクレレ教室、まずは第1,3水曜10:30クラスからです。

f:id:Ryoukei:20170315123807j:image

本日よりIさんがご一緒下さることになりました。

楽器経験があるIさんですので、中級コースのこのクラスをご案内致しましたが、彼の目標に向けて、とってもお役に立てそうな感じがしました、

これからが楽しみです(^^)

(このクラスは定員となりました)

 

さて、講座は中級コース4曲目の第1回目の内容です。

ステップ1を確認、コードまで行きました。

次回はここを確認し、先に進みます。

 

5月の合同練習会での個別発表曲の練習

 

また、残りの時間で、5月の合同練習会での個別発表曲の練習をしました。

 

クラス全員での発表曲は、講座の中で練習することも可能です。

どしどしお持ち込みください!

 

前回構成と担当が決まっているので、今回はアレンジを決めました。

 

テンポがかなり速くなりましたが、いい感じになってきました。

本番がとても楽しみです(^^)

次回は、さらに細かく決めていきましょう!

 

Ryoukei