読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギター&ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

【新クラス開講】3/20(第1,3月)11:00クラス

おはようございます!

新クラスが開講致しました。

f:id:Ryoukei:20170320130847j:image

曜日時間は、第1,3月曜11:00のクラス。 

 

今日は赤口ですが、11〜13時は吉という良き日のスタートとなりました。

 

まずは、ウクレレの基本についての基礎の後、基礎コースの1,2曲目をさらって、さらに音遊び1曲目をさらいました。

2曲目宿題です。

 

次回は続きを進めましょう!

 

ウクレレを始めたい方へ

このお教室では、開講したクラスがレベルアップしていく(基礎コース→初級コース→中級コース)形で講座を進めております。

基礎コースは、通常早くて3ヶ月程。

また、開講可能な時間帯も僅かとなっております。

ウクレレを始めたいと思っていた方は、この機会をどうぞお見逃しなく!

 

まずは無料体験レッスンにお気軽にお申込み下さい。

 

ウクレレ教室「RIKE'sUKE」
tel: 090-6149-9618
mail: numajiri.music@gmail.com
web:http://ryoukeinumajiri.main.jp

 

 

 

サービスと言われる仕事の中には、受ける側の人間が、時間と努力を重ねることで、自身で出来てしまうことが多くあります。

 

このお教室をご受講頂くことで、提供できるサービスの特徴は、

・基礎を学べること(フォーム、音楽理論、音感、アンサンブル力)

・音楽を楽しむ仲間ができること

・各種イベントの開催(ウクレレの可能性や視野を広げ、練習のモチベーションを保つ)

 

お問合せをお待ちしております!

 

Ryoukei