ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/24(第2,4月)10:30クラス

おはようございます!

 

本日のウクレレ教室は、第2,4月曜10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20170424130141j:image

コラボアンサンブル発表会を来月に予定ですしておりましたが、今回はキャンセル。

 

何回かそこに向けての講座でしたが、今日から通常のカリキュラムに戻ります。

 

最後の講座では、ソロウクレレ基礎編をコンプリートしたところまできておりましたので、まずはそこまでを思い出す内容で講座を進めます。

 

みなさんいい感じでした。

 

間違えるとリアクションがあるのは、正解を知っている証拠。

 

あとはお家でゆっくり思い出してみて下さい(^^)

 

続いては、ソロウクレレ初級編に入りました。

ここでは、基礎編で培った土台を基に、応用を少しずつ説明していきます。

 

2段目まで説明できたので、次回はその続きからです。

 

Ryoukei