ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4月コラボ発表会

すっかり遅くなってしまいましたが、先日のコラボアンサンブル発表会のブログです。

f:id:Ryoukei:20170501131002j:image

お越しの皆さま、ロリンズスタッフの皆さま、ありがとうございました!

 

そして、第2,4金曜10:30クラスの皆さまお疲れさまでした(^_−)−☆

 

 

演奏の感想は、言葉では到底表現しきれませんが、、、

 

曲をさらい、構成と担当を決め、細かいアレンジを確認、リハーサル、衣装決め、当日のバンドとのリハーサル、、、

 

念密な打ち合わせがあってこそ出せる完成度。

 

さらにプロのミュージシャンによる他の楽器とのコラボレーション。 

f:id:Ryoukei:20170501152406j:image

いい時間だったと思います。

 

こんないい時間を自分1人で楽しむのはもったいない!

出演者の皆さま、ぜひ次回はお友だちもお誘い下さいませ。笑

 

 って宣伝かっ。笑

 

発表会以外では、ジプシージャック の演奏を楽しんでいただけます。

f:id:Ryoukei:20170501155323j:image

 

気持ちでいうと、控えめに言っても最高な時間をでした(≧∇≦)!!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そして次回のロリンズでのライブは、、 、

 

5/21(日18:00〜

 

お楽しみに!

 

Ryoukei