ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/28(第2,4日)10:30クラス

おはようございます!

 

先日の合同練習会、懇親会にご参加頂きましたみなさま、お疲れさまでした、ありがとうございました!

 

また、3丁目カフェ、ロリンズのスタッフの皆さま、ありがとうございました!

 

写真を改めてお送り致しますので、しばしお待ち下さいね(*^^*)

 

さて、本日はまずウクレレ教室、第2,4日曜10:30クラスからです。

f:id:Ryoukei:20170528134429j:image 

この後に合同練習会を控えたこのクラスは、リハーサル形式での講座になりました。

 

課題曲は、初級コース1,2曲目のアンサンブル

担当と構成を決めて、時間の許す限りアンサンブルを繰り返します。

 

2曲目を講座で扱ってからあまり時間が経っていないので、少し攻めの選曲。

 

本番が楽しみです(^^)

 

次回の講座では、2曲目をコンプリートしてから、新曲に入る予定です。

 

Ryoukei